• HOME
  • NEWS
  • 5/28 LOVECARS! WEST JAPAN MEETING〜思いを、西から東へ届けよう!〜

NEWS

LOVE CARS! NEWS

5/28 LOVECARS! WEST JAPAN MEETING〜思いを、西から東へ届けよう!〜

2011.05.25

5/28LOVECARS!初となる関西ミーティングがついに開催されます! 場所は大阪万博記念公園南第一駐車場10:00〜13:00

実はこの関西ミーティングは本来3/13に開催予定でした。しかし3/11の東日本大震災を受け開催を中止いたしました。

今回はそのリベンジとなります! また今回はタイトルの通り、西から東のクルマ好きへ思いを届けるミーティングとしたく思います。

そこで早速リニューアルしたLOVECARS!のサイトを用いて、思いを東へ届けたいと思います。
方法は簡単。5/28会場で撮影した写真(動画)をTwitterのつぶやきに添付し、#LOVECARSのハッシュタグをつけてアップしていただければ、LOVECARS!のサイトが西から東への思いを届ける場になります! 皆様、どうぞご協力のほどよろしくお願いします!