• HOME
  • NEWS
  • 『初音ミク GOODSMILE BMW Z4見学会』満員御礼!

ARTICLE

LOVE CARS! ARTICLE

『初音ミク GOODSMILE BMW Z4見学会』満員御礼!

2011.05.25

5/17にStudie東京で開催した『GSR & Studie with TeamUKYO』の『初音ミク GOODSMILE BMW Z4見学会』。おかげさまを持ちまして大盛況のうちに終了いたしました。

■なんと!LOVE CARS!TV!の放送始まって以来の最高視聴人数を記録し、ユニーク視聴者は実に8003人を記録しました!
ありがとうございますっ!

■今回、僕の思いつきを現実にしていただいたStudieの代表・鈴木康昭氏(@StudieBOB)と、出演等を快諾していただいたGood Smile Racingのスーパーバイザー・安藝貴範氏、そして出演いただいた大橋逸夫監督、谷口信輝選手、番場琢選手、GSR広報あつこさん、そしてレースクイーンの「レーシングミクサポーターズ」のサキちゃん、AYAMIちゃん、晴香ちゃん、また会場で番組をコントロールいただいたGSRの吉野絵美子さん、LOVECARS!TV!の放送をいつも行ってくれているkamaさんとEmiさん、Studie東京の店長である石塚さんとスタッフの皆様、誠にありがとうございました! 心より感謝申し上げます!

■そして今回の主役は実際に来場していただき、義援金を託してくれた皆様。誠にありがとうございました。この日集まった金額は23万4000円、実に78人分となりました! 集まった義援金は全額を日本赤十字社を通して寄付致します。火曜日の夜遅くに誠にありがとうございました。そしてこの模様はLOVECARS!TV!とニコニコ動画さんの生放送で行われましたが、そちらで視聴いただいた皆様にも同じく感謝いたします。ありがとうございました!